6回目のおめでとう

 

おはこんにちばんわ⚡⚡

 

今日は雷でした⚡⚡

予想外で傘がなかったけど

せっかくだから〜と思ってちゃんとしたやつ

買いました。これも思い出☺️

今後使えるちゃんとしたやつ。

 

2024年1月13日 気まぐれプリンス聖誕祭2024

行ってきました。


f:id:k0631km182:20240113225348j:image

 

鉄は熱いうちに打て。なので

感想を書けるうちに書きます。

明日朝早いから帰りの新幹線は寝ちゃうので……

 

なんか最近現場感想ブログしか書けてない。

まあいっか。

 


f:id:k0631km182:20240113230313j:image

 

個人的にとてもとてもとても私得だったのが

「私の一番可愛いところ/FRUITS ZIPPER」

「LOVEペディア/モーニング娘。

かな…………。

 

もーーーーあのーーーー

かわいい!!!!!!!

かわいかった!!!!!!

だいすき!!!!!!!!!

 

 

セクシーなのクールなのキュートなの

どれがすきなの〜??ぜんぶ〜〜!!

やけど

私は特にキュートがすき〜〜〜〜!!!

 

女の子アイドル好きなんでね。

あざといTHE女の子の可愛さ大好きです。

 

ダンスの部分で言えば

ゴリゴリに踊ってくれるクール系も

最高に大好きです🤤

かっっっっっっこいいいいいいいて思ってたら

ちょーーーー楽しそうにふと見せる笑顔。

かっこい、、かっわいい!?!!てなる(伝われ)

ダンス楽しんでるぷんちゃんめちゃくちゃ好き。

 

Your ID、キミラビリンスとかそんな感じ?

曲に入り込んで踊るのに時折めちゃくちゃ笑顔。

いやもうめちゃくちゃ好きなんですよ。まじで。

 

あとぷんちゃんのラップパートが好きなのは

2018年のアルバムからずっと言ってるし

烏合之衆で好きすぎて爆発したんだけど

あのあのあのあのあ殺生石のラップ…………

好きが爆発して頭抱えた🤦🏻‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

え、あの、本当にさ、ぷんちゃんの

歌声が好きです。

いや歌唱メンに選ばれてるのは知ってるけど

なんか改めてぷんちゃんの歌唱力突きつけられた

というか(語彙力)

 

あとダンスの時に最近気づいたんですけど

ゴリゴリに踊ってる時に見せる

下唇噛んじゃう癖?

めちゃくちゃ刺さる。ヴッ💘💘💘てなる

わざとならわざとであざといですね。

さすがです。好きです。(好き)

 

最近現場で「推しメンを見なきゃ」という

使命感に駆られる(?)んです。

キンブレ振るよりも、

踊ってるぷんちゃんの表情、

指先までぜんぶ見て、目に焼き付けたい

"今の推し"をしっかり見ておきたいなって

思うようになったので

双眼鏡デビューしたんですけど。

しっかり見ようと思うと地蔵になってしまうね。

 

ただ笑顔で飛び跳ねてたりする曲中は

ぷんちゃんと一緒に笑顔で楽しみたいので。

そこは自分の気持ちに従って、双眼鏡置いて

キンブレを規定の位置でたくさん振って

楽しんでます。

 

もうね、

ほんっっっっっとに楽しかった!

 

やっぱり私にとって最推しの聖誕祭って

自分にとっての一大イベントだし

ぷんちゃんソロだいすきなので

めちゃくちゃ行きたいんですよ。

 

去年の聖誕祭は1部はずれて泣いて

病み散らかしたんだけど

けど「きっとどこかで別の形で幸せが巡ってくる」

って信じて1年間過ごしたら

2023年は、すごい幸せが巡ってきました。

 

ぷんちゃんが聖誕祭最後のMCで

「みんなに甘えてもいいかなって思った」

みたいなことを言ってくれました。

水推しとしては、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

水色たくさん振ってる水推しに

甘えてください☺️🩵

少なくとも私は、ほぼ全肯定なので!!!!

何やってても可愛い。

 

ぷんちゃんは、

水推しがいれば鬼に金棒!

俺らの物語、終わらせないでください。

 

「お前がいれば」のとこで水推し指差してて

刺さったし、あ〜〜〜すきだな〜〜〜〜!!!

って思いました。

 

ぷんちゃん!!!!!

だいすきです!!!!!

愛してるで〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

話は飛びますが1/1に大地震がありました。

富山は震度5強

私はカウコン帰り、めちゃくちゃ幸せで

無事帰宅した直後の地震

 

幸い今のところ私に大きな被害はなかったんですが

2週間経っても「今のところ」です。

昨日もまだ震度2程度で余震が続いてます。

 

2週間後の聖誕祭行けるかなあ…と

思うところがあったので

本当に本当に行けて良かった……。

まだ油断ならんけどね。まだ怖い。

 

自分の身体がかなり弱ってるところに

地震によって追い打ちをかけられ

ただでさえ毎晩薬で眠れてる状態なのに

不安で眠れない日々を過ごして

夜中に何度も大きい余震で起こされて

それでも朝起きて薬飲みながら仕事に行って…

けど保育士なんて大したお金も貰えないし。

私、なんで生きてるんだろう?って

思ってしまうことがかなりありました。

 

けどそんななかそばにいてくれる彼氏とか

心配してくれる友だちがいました。

 

だいすきな推したちの映像を見たりして

可愛いなあ癒されるなあって

「生きてて良かった」と思えることがあるから

生きてたいな、と。

そう切り替えられるようになってきている自分に

少しづつ大人になれてるかもなあ〜って

思ったりしました。

 

 

地震を経て、改めて「またね」と言えて、

その人に会い続けられることのすごさ?と

人との繋がりの大切さを実感しました。


f:id:k0631km182:20240113233228j:image

 

そして思いもよらない幸せが手に入って

とても嬉しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑

 

 

ぷんちゃんが「聖誕祭が終わって毎年ようやく

2024年幕開けだー!て感じがする」と

言っていました。

 

私が2018年にぷんちゃんのオタクになって

2019年の誕生日から6回目のお祝い。

私も、ぷんちゃんの誕生日と聖誕祭が来ないと

年が明けた気がしません!

 

2024年、今年はMeseMoa.のリーダー

水色担当の気まぐれプリンスのオタクとして

ぷんちゃんについて行きます!!!

ぷんちゃん!!!!!

水推しにたくさん甘えてください!!!

私はどんなぷんちゃんも大好きです!!!!

 

 

2024年も、生きるぞ〜