2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大切にすること

おはこんにちばんわ お久しぶりです。 ここ数週間、2年ぶりに恋愛関連で ゴタゴタがあり、精神的に不安定でした(素直) まあ、この話は超プライベートな話だし、 人によって意見がちがうので触れません。 いや、ほんとに、久しぶりに 違う方向に頭を使いまし…

再発しかける???

おはこんにちばんわ 相変わらず真っ白な景色。 もう雪見たくないです。 昼前までまだ降り続けるのかと思うくらい 降り続け、ようやく、やみました。 実はあれから2,3日で、鬱に戻りそうでした。 (割とまじで) ここ数日の自分の思考回路が 鬱だった頃と似てい…

雪の怖さ

おはこんにちばんわ 絶賛大雪警報発令中の富山県民です。 ↑昨日の23時頃の国道8号線で 完全に車が立ち往生して止まってしまったときに 撮った写真です。 これ、いちおう中央分離帯です。(???) 奥が反対車線です。 普段片道10分で帰ることができるのです…

うしどし

あけましておめでとうございます。 丑年です。年女です。 20半ばです。信じられない…………。 2021年になりまして、初めてのブログです。 17連勤も無事終わり、昨日久しぶりの 丸一日のおやすみでした。 やっぱり休みって大事! (そりゃそう) 死ぬほど寝てて昼…