2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水色振りたかった

おはこんにちばんわ こんな時間に書くの久しぶりかもしれないです 今日は朝6時から9時までコンビニでバイトして 12時から15時までの6時間の日。 割とシフトとしては楽な日。 ということは 推しくんのライブ配信(客入れ)がリアタイできる! と、嬉しい気持ち…

あいどるおたく3年生

おはこんにちばんわ 今日富山は雨です。 昨日こんなに快晴だったのに。 以前、 ☞ アンケート - 人生は選択肢の連続だァ こんなアンケートをしました。 今回は、推しくんとの特典会について!笑 明明後日に、せまっている特典会。 え、3日後!?早いな……… 今…

なんだかちっぽけだなあって

おはこんにちばんわ〜! と、いつもなら言うんですけど 2020年11月19日 木曜日 朝7時55分なので、おはようございます。 今日は1週間ぶりの本当におやすみ。オフです。 普段おやすみならもっと寝てるんですけど 最近、寝ても数時間ですごく濃い夢を見て 目が…

『歌詞』に感動する人

おはこんにちばんわ 11月半ばですね。 私の地元は紅葉が綺麗〜〜〜〜〜〜!! 最近、朝の9時に朝勤務を終えて 天気が良かったら、この紅葉の綺麗な道を 少し窓を開けて涼しい風を感じながら(笑) その時に聞きたい大好きな曲を流して 楽しんで歌いながらドラ…

からげんき?きれいごと?

おはこんにちばんわー! 最近は、嫌なことがあったり 苦しいことがあっても 自分の中で処理をしていって 割と安定して生きていけている気がします。 夜ひとりになって、ぼーーーっとしながら 悲しいこと、苦しいこと、嫌なことを思い出したり 考えてしまった…

人との会話で感じること

おはこんにちばんわ! 田舎は空が広いですね!!!! 今日はとっても晴れてます☀ 昨日の夜から晴れてたんですけど 私、昔からのクセ?で空をすぐ見ちゃうんです そのせい田んぼに落ちたりとか 電柱にぶつかったりして 周りの人に苦笑いされてつらかった小学…

いろいろ考えてるんです

おはこんにちばんわー! 最近バイトが飲食とコンビニで 3,4時間程度なうえに 毎日マスクをつけてるから眉以外すっぴんです。 なのでめちゃくちゃ肌に良い( ゚∀ ゚) (女としてどうなの) けど昨日バイト終わりにアゴに 小さいニキビができてて少し悲しくなりまし…

今日まで生き抜いてきたんだろ?

おはこんにちばんわ!! 仕事に限らず、人と関わっていく上で 「ありがとう」とか 「よろしく」とか 「ごめん」とか こういう何気ない言葉と、挨拶って大事だよなって 最近すごい思わさせられます。 私がこの人いいなあって思う人は きちんとそういう言葉が…

夢を口に出して言う強さ

おはこんにちばんわ 最近また高校生と間違われました。複雑です。 ゆーて5年。されど5年。 1回だけ推しくんグループの最年少くん(歳下)と 接触した時に 「私くんより歳上なんだよね」って言ったら めっちゃ驚かれた後 「女の子は若く見られた方が得じゃん。…