2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

常に金欠の私が気づいたこと

おはこんにちばんわ! ツイートしようかと思ったけど たぶん140字じゃ足りない!って思いました。 ふと、考えたくなったというか 文章にしたくなったので書きます。 昨日の夜、お金のこと考えてて笑 私、大学時代の奨学金とか含め、諸々の借金が 25歳にして…

自分の対処法◎

おはこんにちばんわ! 今日は短めで締めたいです(希望) なぜなら 絶賛PMS真っ只中だから。 生理周期を低容量ピルで安定させるようになって もうすぐ1年! それからPMSも 周期ごとにくるようになりました。 自分でもびっくり。13時間寝た。 昨日の夕方からめ…

私は君の前では絶対に泣かない。

ぷんちゃんへ おはこんにちばんわ! 私New Sunshineからのおたくなんやけど 本当に下の歌詞に救われてました。 どんな就寝(エンディング)にも 恥じぬ 笑顔で進め 上手に生きる攻略法は 見つからないぜ 人生は選択肢の連続だ 運命の分岐点(セーブポイント)に…

まとまってないけど

雨は上がる まっすぐ 伸びてく道 なんてない 右へと 左へと 寄り道していいんだ それでいいんだ 流れ 流れて 歩いていこう 今日 が 終わるよ 明日 が くるよ そんな 当たり前に 小さな 幸せ 見つけよう 感じよう まっさらな 心 で 今夜 は眠ろう ありがとう…