2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間経っちゃった

おはこんにちばんわ 前回のブログから1週間経っちゃいました。 私、頭悪いけど無駄に責任感強いので 仕事始まると仕事が優先になる。そりゃそう。 ブログに時間を割くことができない…… ブログ書くの、やっぱり時間かかるの あと、良いことなんだけど だいぶ…

何もしなかった日

おはこんにちばんわ 今日は推しくんとの通話しました。昼にね。 推しくん、優しいんです。ほんとに。 私なんて1オタクでしかないし 全然ド新規でたぶんそれなりに歳下なのに、 気にかけてくれてるようなこと言ってくれて。 本当に本当に優しい。ありがとうね…

信じる

おはこんにちばんわ タイトルが重い。 富山は曇りです。雨降りそうな雲。 90%なのでそのうち降ると思います。 ここ数日天気良かったの 空が広い!!!!(n回目) 夕焼けもいいよね 「信じる」っていう合唱曲あるじゃないですか まあ、私は歌ってないんですけ…

クセ

おはこんにちばんわ 昨日?今日?おととい? 約1年ぶりくらいに 朝帰りをしましたwwwwww 東京にいる間何回か朝帰りしたけど なんだかんだここ1年くらいは お酒飲んでも絶対終電で帰ってきてた私 健全すぎん……?? 実は土曜日?高校の先輩3人と私で サ…

認知されるまでのお話

おはこんにちばんわ〜〜〜 こう、好きな時間に寝て 好きな時間に起きて 好きなことして生活できるのも 今週まで…… と、いうのも お仕事決まりました⸜( ゚꒳ ゚ )⸝ て言ってもとりあえずバイトなんですけど 「お話して、お人柄が良いと思いましたので、 この場…

時間があるから思うこと⑦

おはこんにちばんわ もう⑦ですって奥さん!笑 今日、富山は雨です。☔ 今日は用事があって昼間から動いてたんだけど 昨日までの暑さが嘘みたいに涼しくて 季節変わってるなあって思いました。 そんな私の環境も少しずつ変わってて 仕事の面接が決まりました٩(…

空撮っちゃう系女子

おはこんにちばんわ。 昨日の夜、月が大きくはっきり見えました。 月が低くてすごいでかく見えたら おおおお!って言いながら 「きもちわるい〜!」って 嬉しそうに言ってしまう。 「綺麗」って言えばいいのに。 直そう直そうと何年も思ってるんだけど 今日…

1週間

おはこんにちばんわ 前回のブログでも書いたんですけど ハンドメイドって知ってる? - 人生は選択肢の連続だァ ずっと作ってました。 ハンドメイドしてると 時間あっという間に経つんです。 昨日4時間弱ずっと座って作ってました。 ↑妹②の推しイメージ↑ ブレ…

ハンドメイドって知ってる?

おはこんにちばんわ! 丸2日、人に会ってません。 喋ってません。 まじ病みそう。 私、人と関わらないと生きていけない。 人付き合い苦手なくせに。 そのくせひとりの時間も欲しいとかいう めっちゃわがまま。 誰かと喋りたーーーーーーーーいな…。 店員さん…

8ヶ月ぶりの

おはこんにちばんわ 明日、満月らしい! 富山は天気悪いこと多いから 明日月が見えるかどうかはわかんない… けど昨日は富山にしては珍しく月が見えて! すごいおっきかったけど、 雲で隠れたり見えたりしてたから 子どもの絵本の「おつきさまこんばんは」 み…