信じる

 

 

おはこんにちばんわ

 

 

タイトルが重い。

 

富山は曇りです。雨降りそうな雲。

90%なのでそのうち降ると思います。

ここ数日天気良かったの

 

 
f:id:k0631km182:20200917115708j:image

 

空が広い!!!!(n回目)

 


f:id:k0631km182:20200917115733j:image

 

夕焼けもいいよね🥰

 

 

 

「信じる」っていう合唱曲あるじゃないですか

まあ、私は歌ってないんですけど

 

だいたい中学3年生が歌うやつ

ちなみに私は「In Terra Pax」歌いました。

めっっっっっっちゃ難しいやつ

まあ落選しました。爆笑

 

 

そういえば中3の時の6クラス分入った合唱のDVD

どこいったんだろう🤔??

 

私合唱曲聞くの好きなんです

懐かしい気持ちになるのもあるけど

普通に合唱曲がすき!

 

この年は「虹」歌ってるクラスもあったな

私は虹が歌いたかった……(投票で負けた)

 

 

なんて聞き返しながら車運転してたよ🚗 ³₃

運転してる時点で子どもには戻れないな〜

なんて思いながら、、

 

子どもの頃は親に縛られて自由がなかったから

大人になってからの幸せが

人生でいちばん感じてる幸せ。

 

けど、自由ってことは責任が伴う。

責任が重くて昔に戻りたいと思うこともある。

 

 

 

そんなこと考えながら今日、

新しいバイト先に行きました。

 

昔だったら、不安ながらも少しワクワクと

優しい人で良かった!っていう安心感とか

プラスの気持ちがあったりしたんだけどな〜

 

いろいろ経験してきた結果

面接をしながらでも

「この人は良い人に見えるけど、

掌を返したらこの人も

あんな風に言うかもしれない」とか

「裏ではこう思ってるかもしれない」とか

思ってしまう自分がいて。

 

 

なんでこんなこと考えちゃうようになったんだろう

なんでこんな人のこと信じれなくなったんだろう

なんで私こんな人になったんだろう…

 

純粋に素直に「この人優しいから好き」

って思ってた私はどこにいった??

 

って悲しくなりました。。。

 

昔から「私と話してくれる人は優しい人」って

意味わからないこと言ってた覚えがあります。

てくらい私は人に好かれてないと思ってた。

 

私は人に好かれる見た目じゃない

ブスなんだ、キモいんだ、嫌われるんだ〜て

小学校の頃から思ってたから

優しくしてくれる人だけは信じられたんだけど

こんなに信じられなくなっちゃった…。

 

 

 

なんか、大人になってから?

最近もそうだけど、ほんとに、

誰を信じたらいいか分からない。

 

だから余計に、推しくんが聖誕祭で歌ってた

手紙の歌詞は刺さったな〜〜〜

 

 

今 負けそうで、泣きそうで

消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ、歩けばいいの?

 

今 負けないで、泣かないで

消えてしまいそうな時は

自分の声を信じ、歩けばいいの

 

自分とは何で どこへ向かうべきか

問い続ければ見えてくる

 

大人の僕も 傷ついて

眠れない夜はあるけど

苦くて甘い 今を生きている

 

人生の全てに意味があるから

恐れずにあなたの夢を育てて

 

笑顔を見せて 今を生きていこう

 

 

 

自分を信じて、今できることをする。(毎回言ってる)


f:id:k0631km182:20200917123426j:image

 


f:id:k0631km182:20200917123440j:image

 

推しくんへの手紙

もうちょっとしたら書こうかなあ〜

電話会でネタ尽きそうだけど笑

 

 

私、推しくんのことは信じてる?

絶対武道館に立ってくれるって信じてるよ!

 

それ以外は、わかんないです。

私なんかに優しい言葉かけて営業してくれて

本当にありがとうってすごい思ってる。

 

私のこと、覚えててくれてること

本当に嬉しいし、すごいことだとおもう。

 

 

本当に本当に影の薄い私を覚えててくれて嬉しい。

私なんかの言ってたことよく覚えてんね!?

記憶力がほんとにすごいよ!😂

 

これだけ関わっても、本当に優しいなあと思う。

好きだなあって心から思う!

たくさんたくさん幸せもらったよ。

ありがとう!本当にだいすきです。(重い)