クセ



 

おはこんにちばんわ

 

 

昨日?今日?おととい?

約1年ぶりくらいに

朝帰りをしましたwwwwww

 

東京にいる間何回か朝帰りしたけど

なんだかんだここ1年くらいは

お酒飲んでも絶対終電で帰ってきてた私

健全すぎん……??

 

 

実は土曜日?高校の先輩3人と私で

サイゼで夜ご飯食べて

ゲームセンターで遊んで

突然アプレシオ行こうってなって

アプレシオで卓球して

カラオケでいろんなMVとかライブ映像見て

4時半に帰ってきただけなんですけど

 

 

めっちゃねむい

(先着が一昨日の朝10時からだったから

9時半に起きたけど

先着は1回分しか取らなかった)

 

 

 

もともとこういう夜遊びしたり

朝帰りするような陽キャなタイプじゃないです。

 

けどその場のテンションに合わせる。

 

見た目はめっちゃチャラい先輩だし

気分屋な人たちだけど

すごい優しい人たちだから

久しぶりにお腹痛くなるくらい笑った〜〜!

 

あと、推しくんと店長と父親以外の男の人と

久しぶりに話した!笑

高校時代に戻った気持ちになりました。

 

 

けど、まあ、一応歳上の先輩たちだから

気を遣うじゃないですか。常に敬語だし。

 

例えば

「〇〇なんだよなあ〜〜」って言われて

(私は△△だなあ)って思っても

「そうなんですねー🤭」って返す、みたいな

 

ある意味自分を隠してる?時間が長い。

 

そういうときに

自分がしてしまうクセに気づいたの!!

 

 

 

 

めっっっっっちゃ自分の髪触る

 

 

 

手ぐし?ですすすーってするというか、

手で髪をとかすっていうか

(正しい表現方法がわからん)

 

めっちゃ髪触っちゃってましたね

 

昔髪長かった頃は毛先を指で遊んで

くるくるさせちゃうタイプだったんだけど

それが嫌われるらしいってネットで見て

自分がやってることに気づいて

やめるようにしてたんだけど……。

 

結局髪触ってた😂直せないわ、これ😂

 

 

 

けど、不思議なのが、

推しくんとも結構な時間会って話してるはず。

なんなら推しくんは

先輩たちより歳上のはずなんだけど

推しくんといる時はあんまり自分隠してない。

なんでだろうなあ〜

 

1分で幸せにしてくれるの天才だなあと

一昨日のテレビ通話の特典会で思いました。

 


f:id:k0631km182:20200915142454j:image

 

 

 

帰ってきてから早2週間。

隔離生活も終わり、早朝バイトが始まりました。

来週からファミレスのバイトも始まるはず。

 

人生、これから

どうなるんだろうなあっていう不安……

 

けど流れに身を任せて

今できることを精一杯頑張ります。

 


f:id:k0631km182:20200915142613j:image

 

早朝バイトのおかげで

朝焼けが見れるのはちょっと嬉しい

 



f:id:k0631km182:20200915142702j:image

 

 

空が広いな〜!