空撮っちゃう系女子

 

おはこんにちばんわ。

 

 

昨日の夜、月が大きくはっきり見えました。

 

月が低くてすごいでかく見えたら

おおおお!って言いながら

「きもちわるい〜!」って

嬉しそうに言ってしまう。

 

 

「綺麗」って言えばいいのに。

直そう直そうと何年も思ってるんだけど

今日改めてそう言ってしまいました。

 

ていうか「でかい」じゃなくて「大きい」

って言うべきよね。女の子。

 

 

まだまだ女の子として直すところは多いなーと

毎日思ってます。

 


f:id:k0631km182:20200907224331j:image

これ、星!撮れてる!?

 

 

 

空がすきです。

こんな女子いっぱいいると思う。

 

空撮っちゃう系女子。

 

だけど、一眼レフとかを首から下げるほど

サブカル系女子ではない…

というか一眼持ってない。

 

 

小学校の頃、歩きながら空見すぎて

田んぼに落ちたとか

電柱にぶつかったとか

まじ漫画みたいなことは何回もありました。

 

その度に周り気にして人歩いてないか焦ってた…

 

 

小学校の時、クラス全員で歩いてるとき

みんなの前で電柱にぶつかったこともある。。

 

笑われるキャラならまだいいんだけど

そういういじられキャラを確立できてなかったので

クラスメイトには引かれました。

「えっ……?(引いてる笑い)」的な

1番つらいやつ。。。。

陰キャだったんで!!!!!!

 

 

 

 

空を見ながらそんなこと思い出しました。

 

今日は久しぶりに夕暮れ?の時間に外に出て

すっっっっっごい感動した。


f:id:k0631km182:20200907224920j:image

 

なんか、大切なものを忘れてる気がして泣けてきた

(めっちゃポエムwwwwww)

 

久しぶりに空のおかげで目の前が明るくなってく

この感じ。「これこれこれ!」って思った。

 

昔からこの景色見て育ったこと思い出して

空広いのいいなあーー!って改めて思いました。

 



f:id:k0631km182:20200907225113j:image

 

めっちゃ綺麗なピンク!

 

 


f:id:k0631km182:20200907225159j:image

 

その数分前は黄色、オレンジだった

 

 


f:id:k0631km182:20200907225231j:image

 

ハートの雲!♡♡

ちょっと無理があるかな?笑

 

 


f:id:k0631km182:20200907225319j:image

 

あと虹も見えたよー!って

東京にいたら虹見えなくない?

 

あっちにいたとき、虹見た記憶ないです

「最近見てないなあ」って思った記憶はある。

 

空が狭いから、出てても気づかないんだと思う

少し寂しいね。

 

 

この虹、その時のテンションで

推しくんに自発リプ送ったの。(消したけど)

 

こういう「あったできごと」とかを

伝えられる人が欲しいなあって思いました。

 

 

 

今年の冬からよく聞いてるsumikaの「願い」

っていう曲の歌詞に

 

突然降ってきた雪を誰に伝えよう

私は一人だけだよ

 

って歌詞があるんだけど、ほんとそう。

そういう人が現れますように……。

 

ということで、来年の目標は

そういう人を探すこと!です!

めっちゃ気早いけど、そこはゆっくりでいい。

 

クリスマスまでにー!とか今年中にー!とか

欲張らない。来年の目標。笑