時間があるから思うこと⑦

 

 

おはこんにちばんわ

もう⑦ですって奥さん!笑

 

 

 

今日、富山は雨です。☔

今日は用事があって昼間から動いてたんだけど

昨日までの暑さが嘘みたいに涼しくて

季節変わってるなあって思いました。

 

 

そんな私の環境も少しずつ変わってて

 

仕事の面接が決まりました٩( ᐖ )۶

 

 

 

 

と、嬉しそうに明るく振舞ってますが、

正直めっちゃ不安です。

 

やっぱり7月までに起こったことは

過去の私のブログ(特に最初の記事)を見たら

わかると思うんですけど…。

 

軽くトラウマです。

 

いろんな人がいると思うし、みんながみんな

そうではないのはわかってるんだけど

また新しいところでもこういう扱いをされたら

どうしようって不安になっちゃうよね。

 

けど、ここまでされたから、むしろ

耐える力は身についたかな……?とも思う。

小言を言われても気にならないくらいには

なったかな、と思います。たぶん。

 

 

ちゃんと経験になってるや〜〜〜〜〜ん!

戻りたいとは全く思わないけど。

 

 

 

不安はめっちゃ不安やけど

マイナス思考になり続けるわけにもいかない。

 

やるしかない。

 

今できる精一杯のことをやる。

 

それがうまくいったとしても

うまくいかなかったとしても

 

 

 

がんばるマン👊🏻👊🏻👊🏻

 

過去を振り返らずに前に進む🥳

 

 

 


f:id:k0631km182:20200909182011j:image

 

私の好きなアンパンマンチョコ。

そしてアンパンマンの中でいちばん好きなキャラ。

 

ドキンちゃんのキャラソンである

『私はドキンちゃん』っていう曲の歌詞がね

めっちゃかわいいの。

 

めちゃくちゃ自分の欲望に素直で、

めっちゃ自分に自信持ってるの!!

本当にめっちゃ素直に羨ましい。

 

こんな自分に自信持てる女の子になりたかった…

そういう子の方が可愛いやん〜〜(;_;)

 

http://www.Amazon.com/ Music内でドリーミングの私はドキンちゃんを見るhttps://music.amazon.co.jp/albums/B07B672Y69?trackAsin=B07B67C1NY&ref=dm_sh_c781Hw4gMjczKBYAcxm4u41Cz