2023-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう神様

おはこんにちばんわ 2023/12/08 MeseMoa. イルミラクル ファイナル 横浜アリーナ公演が終わりました。 メンバーが4人、卒業しました。 私の推しは、残ります。 9人から5人になります。 いま9日の12時、公演が終わって友だちと 「またね」と言い合って1人、帰路…

だから、そばにいて

おはこんにちばんわ! 歳月を重ねて重ねて武道館ぶりの ブログになってしまった、、 18時からバイトだけどとりあえず 書き切ることを目標に12時に書き始めました。 さて何時になるでしょうか…… 武道館公演から8ヶ月。 イルミラクルファイナル横浜アリーナま…

アイドルオタク6年生

おはこんにちばんは。 タイトルめっちゃ悩みました。 武道館の感想ブログです。 2018年3月にFCに入り、今は2023年3月。 まる5年経ち、ついに6年生になりました。 そんな6年生になった3月14日 私はめせもあ。から ものすごいパワー、元気、力、勇気、幸せを …

向き不向き

おはこんにちばんは 絶賛不調です。 (2023/03/02時点) 子どもたちのウイルス性胃腸炎をもらいました。 久しぶりに死を覚悟した(大袈裟) 3月1日の17時頃 嘔吐と下痢を同時に感じトイレから出られず、 トイレに座った状態で放心。 急激に血圧が下がり「血管迷…

もし自信をなくして くじけそうになったら

おはこんにちばんは。 久しぶりに客観的に自分と向き合おうと 思うことができたので書こうかなとおもいます。 \アンパーーンマーーーン!!/ ててーててーてーてててっ もし自信をなくして、くじけそうになったら いいことだけ、いいことだけ思い出せ 大事…

ZENBU、全部。君と

おはこんにちばんわ そして1月7日は私が 宇宙で1番だいすきな推しくんのお誕生日でした。 お誕生日おめでとう そして今日はそんな彼の聖誕祭なんですが。 私はまあなぜかここ数ヶ月不運続きで 1年で1番見たいイベントの聖誕祭の 1部がはずれたので独り寂しく…

あけちゃった

おはこんにちばんわ〜〜〜 ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ 2023年です。迎えてしまいました。 なんか、複雑…というか、うーーーーーーん。 簡単な言葉で言えば、「 複 雑 」です。 たぶん、いくつか理由があるんだろうな。 まあ、たぶん1番大きな原因は 前の記事でも書いた…