2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020

おはこんにちばんわ 気づけば、年末ムードですね。 スマホが変わりました。 XperiaXZ3からGooglePixel 4aになりました! ポートレート撮影できるようになりました。 そして5Gです! 5Gがなんなのかよくわかりません!笑 ちょうど今月買い換える予定だったの…

考えすぎる

おはこんにちばんわ Twitterの壁打ち垢(ネーミング)の下書きに こんな文章が入ってました。 自分でも読み返して「????」ってなった 文章です。(あとで思い出した)☟☟☟ 共感して一緒になって泣いてあげること、こういう風に考えてたのねって冷静に考えてあ…

好きな音楽🎶

おはこんにちばんわ あっという間に12月も終わってしまう… あと2週間で2020年も終わりです。 さみしいですね。 なんか私にとって、過酷な1年間でした。 この1年が、きっと私の人生の経験になって いつか何かの役に立つはず。 そう思って、生きていきます! …

すきなものはすき。

きらいなものはきらい。 おはこんにちばんわ おたく3年生。まだまだド新規の女です。 2度目の客入れライブが発表されました。 行けない………(日程的に) よりにもよってピンポイントで 私が親不知を抜く手術の前日とは。笑 さすがに行けない。 2月なら行けた可…

何度も思うこと

おはこんにちばんわ 12月。師走ですね。 本当は、別のことで 記事を書こうかなと思ってたんですが 長くなりそうだし、難しかったので いつかまた書こうと思います。 今日もディナー4時間バイトが入っていて 毎日短くても3時間は働いてます。 長い日は計10時…