1週間

 

 

おはこんにちばんわ

 

 

前回のブログでも書いたんですけど

ハンドメイドって知ってる? - 人生は選択肢の連続だァ

ずっと作ってました。

 

ハンドメイドしてると

時間あっという間に経つんです。

昨日4時間弱ずっと座って作ってました。


f:id:k0631km182:20200907103207j:image

 

↑妹②の推しイメージ↑

ブレスレット

 

 


f:id:k0631km182:20200907103302j:image

 

↑失敗作↑

何作りたかったのかわかんない

これどうしようかな…

 

 


f:id:k0631km182:20200907103355j:image

 

↑他推しのおたくとおそろっち↑

1番お世話になったし、これからもお世話になる

おたくちゃんなので……!

 

 

 

こんなことをしていたら

 

富山に帰ってきてから

1週間経ちました。

 

 

東京に行きたいなあ、戻りたいなあって

もう少し思うと思ってたんですけど

そんなことなかった。

 

思ったより落ち着いてる自分がいる。

 

私やっぱ田舎の方が合ってるのかなあ

とか思っちゃったり。

 

けど、富山にずっと居座るつもりないし

一体私は何がしたいんだろうな〜〜っておもう。


f:id:k0631km182:20200907103808j:image

 

空が広〜〜〜い

 

 

 

 

 

 

 

こっちに帰ってきてから

住む所が実家の離れ(物置になってる)に

変わってしまうので、

片付けてるんです。

 

ずっと整理したりしてたら

いろんなものが出てくる出てくる。

 

過去のもの。基本過去は忘れたい記憶が多くて

蓋をしてなかったことにしてきた。

 

それを見て片付けなきゃ行けないわけだから、

感じることが多すぎて、疲れた。

 

東京にいる頃とは違う意味で

いろいろ考える、感じることが多すぎて

疲れちゃった。

 

 

 

母親が私に虐待してた精神がおかしかった頃の

母親が書いてた日記なんて見たくなかった。

 

捨てといてよ。

なんで私が見つけるの……

 

 

 

なんで読みながら泣いてるのか

わからなかった。

 

 

 

 

 

 

捨てた。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、母親のが出てくるってことは

私が小学校の頃の自分の日記とかも

出てきました。

読んでみました。

 

 

私その頃から変な子だった。

 

 

ていうか予想以上に字汚かった。