時間があるから思うこと④

 

精神的に追い込まれて、長期休暇をもらった

よりによってこの季節に。

 

夏休みじゃん

 

まあ、東京出る前に最後に会おー!て話してる

人たちとの予定以外はステイホームします。

 

感染症やばいのでね。

 

 

と、いうことは!3年ぶりの夏休み!

て思ったけど課題ないから夏休みじゃないか🙄

ただのニート🙄

 

 

夏休みの思い出はいっぱいあるよ!

 

学生時代めっっっっちゃリア充してたので。

(カースト底辺陰キャリア充て1番タチ悪い…)

(イキリ陰キャ…(黙))

 

 

や〜〜〜調子乗ってたな〜〜〜

誰にでもあるよね!黒歴史!恥!

 

ふと暇を極めて、そんな黒歴史の時期の

自分のブログ見たりしてた。

ログインIDとパスワード覚えてた自分👏🏻👏🏻

 

Amebaブログやってました。

いろいろ見てると、ちょうど

中3の夏休みの8月4日のブログがwww

 

 

8月予定
2012年08月04日 13時12分02秒
テーマ:ブログ

暇なら宿題しろって話ですよね、

知ってますよー

8月の予定書き出してみる


6日 部活

8日 友達と勉強会

10日 遊ぶ

15日 従姉来る(来ないで)

16日 までに課題終わりたい

21日 オープンハイスクール

24日 登校日

25日 歯医者

29日 登校日

31日 ミク誕!始業式。


なんか思ったよりいっぱいあった。

 

私、体育大会、跳鯉(赤)団だけど

やる気が本気で全くない。

ごめんね、団リの方々ー


それなりに頑張ります、それなりに。はぁ。

 

 

 

 

課題消えろ

 

 

 

口悪いし溢れ出るキッズみ😇😇😇

(1部口悪すぎたので改変してます)

 

 

 

8年前…LJCって。爆笑

この頃はLJCという単語もなかった(知らんけど)

 

 

こういう昔の自分のもの見ると、

この頃から推しくんは活動してたのか…とか思う笑

やっぱり古参と比べるとさ

推しくんにもっと前から出会いたかった

っていう気持ちは多少ある。

けど、過去の自分嫌いすぎるから

会わなくて良かった、知られてなくて良かった

とも思う〜〜〜wwwwww

 

だから変に相手の過去を詮索しようとも思わない

その代わり私の過去も知らないでいてくれ

って推しくんだけじゃなくて割と誰にでも思う。

 

けど、自分のことを知って欲しい!と

思う人もいる。知られたくない人には

知られたくない。ジレンマ。笑

 

 

あと、私は今だから推しくんのことを

推してるんだと思う😌

好きになったのが昔だったら、

他のメンバー、他のグループ、他の人を

推してたかもしれないじゃん?

 

アイドルだけじゃないもんね。最近はなんか

YouTuber、TikToker、別の配信者とか色々いるし

何か別のものにハマってたかもしれない🤔

っていろんなセカイを見る度によく思う。

 

それを含めて考えても、

私は推しくんを好きになれて良かったし、

推しくんが推しで良かったって思うし、

出会えて良かった。

推せてて幸せだよって心から思う。ほんとに。

 

いや、ほんとに全部だいすきなの。

顔とか声、外見、ビジュアルはもちろんすき。

まあ私が知る限りの推しくんの中身なんて

ほんの少しでしかないと思うけど、中身も

全部どタイプです。全部だいすき。

話してて楽しいって感じる男の人久しぶりです!笑

 

うざいくらい、何度も本人に伝えてるんだけど、

伝わってるんかな???

伝える回数が減ったから、伝わってない気がする

伝わってても重すぎるけどさwwww

 

けど、もし、この私の気持ちが不快じゃなくて

迷惑じゃなかったらいいなあって。

この伝えてる言葉が、少しでも推しくんの力に

なってたらいいなあって思う気持ちもある。

それくらい好きだよって思ってます。

 

出会えて良かった!!

アイドルしてくれてありがとう!!本当に。

 

 

実は私の学生時代、家庭環境がめっちゃ酷くて。

今は親とは和解して落ち着いたけど、

両親の仲がめっちゃ悪くて、その八つ当たりで

高校くらいまでは母親から虐待受けてた。

親戚同士でもいろいろあったりね。

 

学校では陽キャからターゲットにされて

いじめ受けた、みたいな時もあった。

学校嫌いやから行きたくない。けど

家にいたら親の怒鳴り合う夫婦喧嘩を聞かされる。

ひどい時は私に八つ当たりがくる…という生活

 

この時の自分、居場所無さすぎん?wwww

 

 

でも、この中3の時期、唯一救いだったのが

初彼?両想いの人?がいたってこと!

(1年両片想いで両想いになった後

3ヶ月で自然消滅したけど)

 

けどそのことは他の過去のブログ記事見ても

一切書かれてませんでした!wwwwww

 

私は中学の頃から自分の そ う い う こ と を

周りにアピールしないタイプだった🙄

 

アピールしないのは今もあんま変わらんか

まあ今は彼氏も好きな人もいませんけどね。

 

保育士、出会いないので…

 

 

今は推しくんが1番好き。

それでいい。そう、それでいい。笑

 

 

 

 

まあ、人生いろいろあったけど、

生きてきて、私は、今がいちばん楽しくて

今がいちばん幸せだな〜〜て思う!

 

 

後半推しへの愛だった!激重!!笑

朝からなんだこれ!wwww

 


f:id:k0631km182:20200811102925j:image

 

昨日の19時前くらいの空

配信流してたけど空綺麗なの久しぶりで

止めて写真撮っちゃった🤳