まとまってないけど

 

雨は上がる

 

まっすぐ 伸びてく道 なんてない

右へと 左へと 寄り道していいんだ

それでいいんだ

 

流れ 流れて 歩いていこう

 

今日 が 終わるよ 明日 が くるよ

そんな 当たり前に 小さな 幸せ

 

見つけよう 感じよう

まっさらな 心 で 今夜 は眠ろう

 

ありがとうの気持ち きっと ずっとね

 

ここから 始めよう 未来を

 

MeseMoa.の新曲「きっと、ずっとね」

の好きなフレーズです。(多すぎ)

 

http://www.Amazon.com/ Music内でMeseMoa.のきっと、ずっとねを見るhttps://music.amazon.co.jp/albums/B0B298QZ26?trackAsin=B0B299W7WY&ref=dm_sh_mEq7niTJTVaXm9IPwucEBliIK

 

AmazonMusicやけど、良ければ⬆

 

自分と向き合うことが多くなって

昔だったら刺さらなかったんだろうな〜〜

っていう歌詞が、最近刺さるようになりました。

 

「当たり前に小さな幸せ」とか

昔は感じられませんでした。

 

「真っ直ぐ伸びてく道なんてない」とか

今だから、そうだよな〜〜〜!て

思えるようになりました。

 

MeseMoa.にハマる前は

「幸せだなあ〜〜〜!」って思うこと

「楽しいなあ〜〜〜!」って思うことが

あまりなくて。

 

なんとなく、「これは好きだなあ」くらい。

なんでこんなにどハマりしたのか

理由は全くわからないけど

私は、推しくんに出会えて良かったなあって

心から思います。

 

感情激重だな自分〜〜〜〜!!!!

 

私の人生を変えてくれた人たち。

 

久しぶりに目の前で見られて

めちゃくちゃ幸せでした。

 

 

 

小さい箱は小さい箱で、良い点たくさんある。

レスくれるのは本当に嬉しいし

信じられないくらい幸せを感じます。

 

それと同じくらい、

もっとおっきいステージでキラキラしてて

周りを気にせず思い切り踊ってるところが、

会場中の人のペンライトの光を見て

嬉しそうにキラキラな笑顔で見渡してる

推しくんの笑顔が大好きなんだなって。

幸せだなあ〜!好きだなあ〜〜!って思います。

 


f:id:k0631km182:20220609100425j:image

 

昔からネガティブで

母親に殺されかけたりとか、いじめられたりとか、

裁判沙汰にできるようなパワハラ

受けたりすることがあって、

「私なんか生まれて来なければ良かった」

って思うことが多かったです。

 

 

けど昨日、最後の曲で

目に映る この景色は

誰一人 欠けたって 見れないはずさ

って歌ってくれて

あんなに水推しがいる中でも、私のこと

忘れずにいてくれてありがとうって。

私、水推しでいて良かったよね?って、

思わせてくれた。

 

ただの勘違いかもしれないけど!!

 

勘違いでも、そう思わせてくれてありがとう。

ただの自己満足でも、

私は、推しくんの笑顔が見ていたいです。

 

水推しでいたから、

素敵な人たちにたくさん出会えた。

仲良くなれた人がたくさんできました。

 

感謝してもしきれないな〜〜〜〜

 

どういった結論に至ったとしても

この4年間、推しくんがくれた「幸せ」が

なくなるわけではないです。

 

推しくんと過ごした時間が、

推しくんがくれた言葉が、

なくなるわけではないです。

 

本当にありがとう。

 

 

 

簡単な言葉になってしまうけど

本当にだいすきだなあ。

 

 

 


f:id:k0631km182:20220609102730j:image

 

10周年おめでとう。

武道館おめでとう。

 

もっと早く出会いたかったけど

きっとあのタイミングで出会えたから、

おたく5年目になる今も

こんなに足繁く通えているんだと思います。笑

 

出会えて良かった。

だいすきだよ。