客入れライブ……。

 

 

おはこんにちばんわ!

 

 

 

相変わらず絶賛体調不良です👍🏻

 

 

全然👍🏻じゃないですね。

むしろ👎🏻だと思います。

 

仕事が本格的に始まって、慣れないことだらけ。

覚えることが多くて、割とかなり体力勝負。

(-20℃の冷凍庫とキッチン内を約1時間、半袖着て

出入りしながら作業する時間が必ずある。

日によっては2時間くらいかかる。)

 

不規則なシフトに慣れなくて奪われていく体力。

続けていたストレッチもサボり気味……。

というか、ストレッチする気力が残ってない。

 

ただでさえ↑で気力と体力を持っていかれている中

追い打ちをかけるかのように

気温の変化が激しくてさすがに風邪引く😷

 

風邪(喉、鼻、咳、熱っぽさ、倦怠感)

さらにホルモンバランスの崩れからくる症状。

毎日毎日だるくてだるくて😭😭

 

あ、味覚と嗅覚はまじでしっかりしてるんで

例の感染症では無いと思われます……。

 

やっと保険証が届いたので、

まずホルモンバランスの崩れから来る症状が

個人的に1番不安なので病院へ行きたいんですが。

通年で飲んでる鼻炎の薬も買わなきゃなので

耳鼻科にも行かなきゃいけなくて。

歯医者にも行きたいしなあ……とか考えてたり。

 

お金ないなあ……って(;_;)

 

 

けど親が出してくれるわけでもないし

親だからこそ言えないってこともあるし…。

体調不良でもバイトを休むわけにもいかず。

 

まあ所詮バイトなので代わってもらうことは

できるんでしょうけど。

 

お金ないから働かないとだし…。

 

そう、お金ないんです。。

 

お金ないんです。

 

 

 

 

だから、11月末に客入れライブ開催決定!

って言われても、行けないんです。

 

 

 

と、いう上記2つが客入れライブに行けない

大きい理由。

 

体調不良が続いてることと、お金がないこと。

 

まあ都合つけて行って帰ってくるだけなら

どうにかお金作って行けるんですけど。

 

いろいろ考えた結果

 

今の免疫力で客入れライブ行ったら

たぶん私、まじでコロナにかかるかもしれない。

 

 

っていうのと

 

自分が元気な姿で推しくんに会いたい。

元気な状態でライブを楽しみたい。

 

っていう気持ちになったので

行くの辞めようって思いました。

 

 

 

 

 

この情報、昨日の夜発表されたんです。

 

まあ〜〜〜〜最初は病みました。

 

 

けど、ね、もう病んでないから

今こうして記事にしてるんですよ!

今は前向きだから!

 

例のごとく、東京で仕事続けてれば良かったな

とか。

私弱かったから辞めるしかなかったんだろうな

とか。過去の自分を責めてしまって。

 

なんでこんなにうまくいかないんだろうって

泣いたりもしたんだけどwwwwww

 

やっぱ羨ましいんですよ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

重いかもしれないけど、

それだけ本気で推しくんのことが大好きで。

あのグループにいる推しくんが大好きなんです。

 

何よりも

ライブ〜〜〜〜(;_;)

生のライブ〜〜〜〜(;_;)

 

ずっと行きたくて行きたくて行きたくて。

ライブでストレス発散されてたから……。

 

やっぱり、覚悟はずっとしてたけど

発表されたら、そういう思考に陥ってしまって

マイナス思考爆発☆☆みたいな……。

 

その後に追加情報で、そのライブ後の週に

連日オンライン特典会やります!みたいな。

 

 

 

🥺🤯😇🤔🙃😢😭😳😀😱🤪

 

 

 

どうやら私はやっぱり、ライブ>接触  のようです。

 

もちろん、推しくんは人として大好きだから

話してて楽しいし、めっちゃ癒されるんだけど。

ライブはそれとは別やん?

 

ライブに行きたい。

歌って踊ってる笑顔の推しくんを生で見たい。

 

だから、行ける人いいなあって。

私がいない現場なんて今までも散々あったけど

久しぶりの現場だし絶対推しくん

絶対絶対絶対絶対絶対絶対ニッコニコ笑顔だろうし

 

 

 

生で、見たかったなあ……。

 

 

って、めっちゃ病んでたし、

正直今でも生で見れないこと考えると

めっちゃ切ないし、苦しいんだけど、

一昨日書いた自分のブログ

綺麗事かもしれないけど - 人生は選択肢の連続だァ

 

布団に入って読み返しました。

 

当たり前に自分の気持ちが書いてあるから

すごい納得して、マイナス思考爆発してた

負のループから、少し救われました(???)

 

自分でも、数日前の

自分の言葉に救われるって何www

って思いましたけど。

 

きっとこの経験がまた糧になって

またいつか、どんな形かわからないけど

人生の幸せに繋がるって信じて

生きていくしかないんだろうなあ!

 

と、思って生きていきます。

感受性はかなり豊かなので

幸せ探しは得意なのです☺️

 

 

今日バイト先の仲の良いおばちゃんに

「193ちゃんの瞳は子どもみたいに澄んでるよねえ」

ってお世辞でしょうけど言われましたwww

昔から瞳が綺麗だねはよく言われるwww

 

 

子どもみたいに、とまではいかなくても

こうやって大人になってからも

素直に幸せを感じられる人と

そうでない人がいるみたいだから、

こうやって幸せを感じられるのは、

きっと私の良いところだと思ってます。

 

だから、いろいろ感じられることを素直に感じて

素直に考えて、素直に受け取って、

傷つくこともあるけど

こうやって言葉にして頭の中を整理しながら

ゆっくり、頑張って行こうと思います。

 

自己満足に過ぎないけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はオンラインのみでの

推しくんのライブ!!!

特典会もあるので楽しもうと思います!!

 

 

推しくんに顔見せれる特典会ってあまりないから

この為に髪染めたの🤗

人生初ブリーチ&インナーカラー青💙

保育士辞めたらやりたかったことのひとつ!


f:id:k0631km182:20201024145922j:image

 

茶髪の部分も光に当たったら紫ぽいんだよ〜!