人を好きになる

 

 

 

おはこんにちばんわ

 

 

 

寒いですね!(n回目)

 

CUBERSの9ちゃんがYouTube

「秋は心地良い風にあたったりして

夏と違ってふと切なくなる」

的なことを言ってました。

 

私も最近ポエマーになり気味です。

いんすたの空あげるだけのアカウントが

ポエム垢みたいになってます。

自分でも「自分なんなん…」って思います。

 

 

 

 

最近さ〜〜〜〜

(切り出した方を見失った)

 

人を好きになるのって難しいなって

思うことがありました。

恋愛面でも、オタクする上でも。

 

今、好きな人は現実世界にはいません。

画面越しにはいますけど…(???)

 

10ヶ月会ってないから推しくんは2次元😇😇

直接会ってたのも夢かもしれない😇😇

名前呼ばれたのもチェキ会で写真撮ったのも

全部夢だったのかもしれない😇😇

って最近めっちゃおもう。

 

 

 

私の友だちが、まあ〜〜〜〜恋愛体質で。

ちょっと男の子と1:1で遊んだりしたら

すぐ相手のこと好きになってしまうタイプ。

 

鍵垢なんだけど

毎月違う男の子のことツイートしてて

文句だったり、近況だったり、愚痴だったり

惚気だったり、めっちゃ男の子に振り回されてて!

 

けどしっかりその時はその人たちのことで

頭いっぱいになってて、真剣に好きなの。

だからこそ振り回されてるんだけど。すごい。

 

あ〜こういう子本当にいるんだ〜って。

私が、その子に対してどう思ったかというと

 

素直に羨ましいなーって。

 

っていうのも、

私なかなか人を好きになれないみたいで。

 

アイドルに例えると。

今年の2月くらい?おたく仲間に連れられて

地下アイドルの現場に行った時。

「楽しいよ!!」って言われたから行った。

推しくんの現場なかったし。

スカスカなライブハウス。次々出てくるグループ。

たった2曲の間に「推しを作れ!」みたいな状況。

週3,4である現場。まあ、かな〜り疲れました。

 

メンバーに営業されて、えっ…!好き……!!

ってなれるような単純な女の子だったら

良かったのにな〜〜なんて思いました。

(おたく友達はそれでまんまと落ちてる)

 

1人仲良くなったアイドルくんはいたんだけど

同い歳の背高い細い可愛らしい笑顔の子で

めっっっちゃ素直なのwwwwww

ドドド地下だし、アイドルらしくなくてwww

おたくなんか片手で数えるくらいしかいなかった。

私はその内の1人で。

その子のとこに宿題チェキ残したまま

富山戻ってきたけど、たぶんもう行かないし

会わないんだろうな〜〜なんて。

 

だってさ〜〜〜〜〜

なんか結局推しくんの方がかっこよくてかわいいし

(それはそう)

推しくんの方がおもしろいし

(それはそう)

推しくんの方が優しくて

(それはそう)

かけた金額と時間が違うのはもちろんあるけど

結局、何よりも

推しくんが1番好きだわ!!!!

 

ってなって、なかなか好きになれず

あ〜〜〜〜何してるんだろう自分

ってなりました。

 

 

そしてふと、

あれ?

そもそも私が推しくん好きになった時って

推し作らなきゃ!って思ったっけ……??

推しって作るもんじゃなくない……??

「気づいたら推してた」

っていうもんじゃない……???

 

なんて悟り始めて、地下の現場行くの辞めました。

 

それと同じで、好きな人も

「好きな人作ろう!」って思って

作るもんじゃないよなあって思ったり(´-`).。oO

 

 

ただ、その分、好きになったらとことん好き。

 

激重。

おたくとしては厄介だよなあ〜〜〜〜と。

 

こんな奴に推されててごめんね推しくん…( ;ᯅ;  )

って最近よく思います。

 


f:id:k0631km182:20201020170251j:image

 

 

という、身も蓋もない話でした。

写真は今日食べた私のバイト先のスイーツ。

 

前回がたぶん激重シリーズ(笑)だったので

たまにはこんな軽い内容のブログでもいいよねん😌

 

 

 

そんなリアルで恋ができない私が

最近見て、めっちゃキュンキュンした踊ってみた↓

 

https://youtu.be/EwXZOA_OeQs

"【少女漫画みたいに】恋をしよう 踊ってみた【オリジナル振り付け・ぶきてろ】" を YouTube で見る

 

えてろちゃんがかわいい!!!

 

こんな可愛い子になりたいなあ〜〜

またこんな恋したいなあ〜〜(たぶんもう無理)

 

 

推しくんの踊ってみた

コラボもソロもたのしみだなあ🎶🎶

 

 

 

最近ね、気づいたことなんだけど

マイナス思考に陥ったり

羨ましさに頭を抱えたり

なんか譲れない、許せないことがあって

性格悪いことを考えてしまって

自分が嫌になったりして

うまくいかない日もある。

 

なんなら今大半がそうかもしれないけど

それが続くわけじゃないし、

ポジティブに戻ればいい!

 

きっといつか、形は違ったとしても

何かしら報われる、幸せを感じられる日は

必ずくるって信じて、生きる。

 

やりたいこと、答えが見つかったから

それに向かってゆっくり自分のペースで

自分らしく生きていこうっておもいました!

 

 

 

結局最後ポエムになっててウケる