自分の対処法◎

 

おはこんにちばんわ!

 

今日は短めで締めたいです(希望)

 

 

 

なぜなら

絶賛PMS真っ只中だから。

 

 

生理周期を低容量ピルで安定させるようになって

もうすぐ1年!😳

 

それからPMS

周期ごとにくるようになりました。

 

自分でもびっくり。13時間寝た。

 

昨日の夕方からめちゃくちゃ眠いな〜

何しててもあくび出るな〜〜

身体だるいし風邪ひいたかなあって

思ってたんですけど、

ピルの残りの数を見て納得。

 

 

PMSか〜〜〜今月もキタ〜〜〜

絶賛マイナス思考weeeekというわけです。

 

誰も知らなくていい情報ですが

私は生理がくる10日〜5日前が1番酷いです。

そこから落ち着いて、

生理きて1〜3日にPMDDになります。

精神的、体調的に最悪になります。(厄介)

 

それがわかるようになって、

自分と向き合ってきて良かったと思います。

今後生きていく上で知れて良かったです。

 

 

 

さっき⬆でweeeekって言ったのは

⬇の曲が元ネタです。

 

http://www.Amazon.com/ Music内でGReeeeNのweeeekを見るhttps://music.amazon.co.jp/albums/B00ZC4HK5C?trackAsin=B00ZC4J0O6&ref=dm_sh_uissITARA2YXx5gWQ0KqyuNlP

 

もともとGReeeeN大好きだったし

この曲ももちろんずっと大好きです。

 

この間のライブハウスツアー(NEWS ver.で)

この曲をやってくれて、

ぷんちゃんが笑顔で手振って目合わせてくれたの

それ思い出して、聞く度に嬉しくなります😊😊😊

 

新しい思い出になりました😊😊

ありがとう。

 

 

PMSとかPMDD鬱状態なりかけのときは

 

身体がいくらだるくても気分転換に出掛ける。

本当に体調悪いときは寝る。

 

1回外に出てしまえば気が楽になる。

 

私は単純だから

好きな音楽を聞いたり

好きな動画を見たり

昔幸せだったことを思い出せば落ち着く。

 

 

 

【 保存版 】癒しノート - 人生は選択肢の連続だァ

 

自分が書いた、癒しノート?

これも、対処法。

せっかく書いたんだから見返していきたいです。

 

 

 

 

 


f:id:k0631km182:20220621160137j:image

田舎のデパートの七夕コーナーは

赤ペンしかインク出なかった🎋

 

推しくんにたくさん会えますように!💗