少しずつ

 

だいぶ通常の生活ができるようになってきた?

気がする。

 

昨日は味噌汁作った!

もともと味付け薄いタイプなのに

味噌汁に玉ねぎ入れるから甘くなる笑

 

食べれる量はまだあんま増えてないんだけど

引っ越す前にご飯に行こうねっていう約束が

7件(!?)とか出てきてるから

とりあえず、毎日3食は絶対食べるようにしてる。

(※感染症には気をつけます…※)

 

でも3食食べるって、本来なら普通のことだよね

その時点で私普通じゃなかったんだなと

改めて実感している……

 

丼物1人前、食べられるくらいに戻りたい!!!

 

 

普通の生活でやらないといけない

掃除、洗濯、自炊をして、

美味しいものを食べて、しっかり寝て、

たくさん動いて…

毎日を楽しいと感じられるようになれるかな〜〜

 

おととい?推しくんがブログに

 

いっぱい食べて
いっぱい運動して
いっぱい寝て
楽しい日々を過ごす!!

これが何よりの健康である😆

 

って書いてて、すごいヴッてなった。

刺さりました(;_;)

 

健康に生きたい。幸せに過ごしたい。

幸せになりたいね!

 

なれるかなあ〜〜〜

 

最近、バイト探してた頃くらい、

求人情報と時給が視界に入るwww

 

 

絵を描くのが好きな父親の口癖

「好きなことを仕事にしたら趣味がなくなるよ」

 

なーーーんかキャスで似たよーなこと

推しくんも言ってたよね。

「趣味が仕事になったから

ずっと趣味がなかったんですよ」

的なこと

 

まあ私、仕事にできるよーな趣味ないけどね!

 

全部全部中途半端な人間(._.` )

 

 

 

私は何が向いてるんだろう

私が出会うべき仕事ってなんだろう

続けることって難しいなあ

 

保育士をやめるにあたって?

いろ〜んな人にいろんな言葉をかけてもらえてる。

 

そんな中で、保育の世界にいる人たちとか

(有難いことに)保護者の人たちからは

保育の仕事続けて欲しい

向いてるからって言ってくれてるんだけど

 

1回、離れてもいい?

 

離れた視点から見えることとか

気づくことって、絶対あると思うし

 

まだやってみたいことたくさんあるんだ〜〜

 

 

まあ、決めるのは自分なんですけど

 

 

 

 

久しぶりにケーキ食べた(;_;)


f:id:k0631km182:20200802185949j:image

おいしい(;_;)

 

ストレッチも2日目続けられた🙆🏻👌✨