8月最初の日

土曜日。

 

仕事を辞めること

ピアノの退校手続き

諸々少しずつ決まっていって

いろんな人からいろんな話を聞く。

 

いろんな声をかけてくれる。

 

 

きっと良い人に、良い職場に、

良い上司に出会えるよ

 

前向きな決断だと思ってすすもうね

 

もっと自分らしくいられる仕事があるよ

 

 

寂しい気持ちはすごくある。

 

数日前までは、未来に希望がなかった。

毎日死にたい死にたいって心から思ってた

だって楽しみなんか全くないし

仕事してることに苦しさしか感じられない

こんな仕事続けるなら死んだ方がマシって

毎日思ってた

 

仕事から離れて3日

 

やっっっと、ずっと溜まってた

洗濯と洗い物と自炊ができた!

 

笑った方がいいって聞くから

大好きな友だちと5~7時間電話して

爆笑して、超どうでもいい話して

最近過ごしてる。

 

そんな友だちがいること自体が

本当に私、幸せだなあってふと気づいた。

 

なんか、本当に誰も信じられなくて

周りが全く見えなくて苦しくて

ずっと泣いて何しても楽しくなかったりしたけど

周りの人にめっちゃ助けられてたね。

そんな人たちに出会えたことが奇跡だなあ!✨

大好きだなあって思います。

昔本当に友だち少なかったから余計にね…

 

この与えられた、人生の休憩時間?笑

だと思って、乗り越えるぞ〜〜〜〜〜(;_;)

 

 

そして今日

体動かした方がいいよ」って言われたこと

ふと思い出して

あ、柔軟しようって思い立って

 

見よう見まねで

 

https://youtu.be/FF-hiOzUCYs

 

これと↑これ↓

 

https://youtu.be/VJPZB0o6H4M

 

やってみました。

めっっっっちゃ疲れた!😂

汗かいたというか、気持ちいい疲れ?

久しぶりに感じた。笑

 

私、恥ずかしいことに

開脚90°しか開かないし、倒れられない。

めっちゃ体が硬いんです。猫背だしฅ•ω•ฅニャー

 

いつかできるようにならないと

将来困るって言われ続けてたけど

「忙しいから」「疲れてるから」

「精神的に余裕ないから」などなどを

理由になんだかんだ遠ざけてました。

 

今回、時間ができたので

 

人生で初めて!

柔軟継続するぞ!

頑張ります!

 

身体のためにも、心のためにも

何かしなきゃね!

 

身体動かすのは嫌いじゃないけど

超気分屋なんですけど、続けられるんでしょうか

 

がんばるぞ🤟🏻