人に会う①

久しぶりに、

おたくに会ってきました。

 

 

たのしかった

めっちゃ笑った

やっぱりおたくすき

さみしい

けど久々の外出でつかれた笑

現場思い出した

みんなに会いたい

去年に戻りたい

 

っていう気持ちです。

 


f:id:k0631km182:20200806181342j:image

 

いろーーんな人に言われるんですけど

「193ちゃんと話してると193ちゃんの年齢

忘れて対等に話しちゃうけど歳は若いよね!」

って

 

(っ'ヮ'c)

ありがとうございます(?)

私がいろいろ考えすぎなだけだとおもいます。

 

 

昔からそういうことを親、親戚、大人たちから

言われ続けてきてたなあってふと思い出した

 

「193ちゃんてこうだよね」って言われるのは

私のことちゃんと見てくれてるんやなって

思うから、嬉しいです。

 

 

 

けどまあもう少しフレッシュ(?)に

歳相応らしく生きたい(っ'ヮ'c)

 

と、思いました。

ないものねだりですね〜〜。

 

 

明日は

中学からの仲が唯一続いてる友だちに会う〜!

人に会って、元気もらう!