人に会う②

 

 

今日は、

中学からの唯一の友だちに

会ってきました!

 

友だちは深く狭くタイプなので

「友だち」って呼べる人少ないです。笑

 

中学の当時は普通に大人数グループに

属させられてて、そこにいたんだけど、

卒業してからなぜかいろんな人から

根も葉もない噂を流されたらしい(詳しく知らない)

まあ、その程度の人たちに縁切られた笑

だから地元の友だちは全然いない笑

 

とかまあ色んな理由があるんだろうけど、

今が1番おたくの友だち多いからいいです。

その友だちと、その頃から今でもずっと

仲良くしてくれてる子を、大切にします(;_;)

 

それを思ったら、

友だちの歴?って関係ないなって思う

「愛に時間は関係ない」的なのと同じ笑

 

その子とはその子との付き合い方があるし

その人のペースに合わせて喋るから

今日会った子とは、めっちゃ喋る!て感じない。

むしろ無言でも大丈夫な子。

まあ私から割と話題振るけどね

 

 

おひるごはん


f:id:k0631km182:20200807173547j:image

 

映えってなんだろう?www

#絶望パスタ とかで調べたら出てくるらしい

 

すごい美味しかったです!

(食欲がない割には頑張った……)

 

 

ていうか今日暑くなかった?_(:3ゝ∠)_

 

帰りの電車で頭痛いし気持ち悪い…ってなってた

軽い熱中症になったよわろた_(:3ゝ∠)_

 

涼しい館内と暑い外を出入りするんきつい〜〜

 

 

 

私は涼しい秋の空気が1番すきです

10月とか。それくらい。

なんか一枚羽織るか〜くらいの季節。

 

けどショッピングしてたら、もう秋服出てた!

秋も近いかな!()

 

あっという間に富山帰ることになりそうwww

早く段ボール買って荷物梱包して送らなきゃ〜〜

 

明日は片付けする!外出ない!

 


f:id:k0631km182:20200807175306j:image

 

 

ただいま〜〜〜〜!(っ'ヮ'c)