ハマっていること

 

おはこんにちばんわ☀

 

昨日病み散らかしてました。なんでだろう…

抑うつ状態の酷い時期のような

精神状態&身体状態になってました。

起き上がってもフラフラするし立ちくらみ起きる。

今日ダメだ、と思って一日中寝てました。

 

何もしてません。

 

今朝も少し気怠い感じがあったけど

昨日ほどではない…。

あ、たぶんこれPMSだ🙄ってなりました。

知らなかったらググッてください。

 

たぶん私この症状酷い方なんだろうな…

体質変えたい!!

 

富山帰ってお金安定したらなんか始める!予定!

ヨガとかね、めっちゃネットで探してる最近。

どうせ現場ないからね、自分投資しよ〜

 

 

 

実は仕事を辞めるって決めてから

タロット占いにハマってます

 

やる側じゃなくて、聞く側です。

変なサイトに登録してお金かけてる、

とかでもなくてYouTube聞いてるだけ。

 

何も頼れなくて何も信じられないくせに

占い信じちゃうの意味わかんないwwwwww

 

 

カードからあなたへ1番伝えたいメッセージ😌💌

https://youtu.be/2fwFgleULpg

 

例えばこれ↑

最近よく聞くrunaさんのYouTubeチャンネル

 

さっきリーディング聞いてました。

ちなみに私はDを選びました。

直感です。推しカラーだからとかじゃないです。

むしろ普段推しカラー選びません。

 

……てなんか否定すると逆に怪しいですね。

今日は水色の気分だった〜〜

 

約20分のリーディングの中で、

私が参考になった言葉を書き出します。

 

自分の本音が最近すごい出てきているとき。

今はその感情と向き合うときなんじゃないかな?

 

もし感じた気持ちが

マイナスの気持ちだったとしても

自分の気持ちを受け入れる。

自分の感情に飲み込まれすぎないで。

 

すごい悩んでるとき、どれだけ考えても

答えが出ない時は出ない。

考えることをやめて、

突然ふとした時に答えが出ることもある。

悩んでる時は今はそういう時期なんだなあ

と、今の状態を受け入れる。

いつか答えが出る時が必ずくる。

 

 

占いなので「この後絶対良くなっていく」

って言われます。それはそう。

けどまあそれ信じるしかないですね。

 

実際今つらいけど未来は幸せになれるって

みんな信じてるからね。

それはみんな一緒だとおもう。

 

だから占いの結果を聞いてこうしよう!とか

こうなるのか!って信じるというより

こういうリーディング中の言葉を聞いて、

あ〜〜なるほどな〜〜〜て思ってる。

 

占いの目的ちがう?笑

 

 

今、仕事のことでめっちゃ悩んでて

求人見て不安になってどうしようってなってるけど

結局今はどうにもならんもんね🤔

 

最近読んでた本に

 

『求めよ、さらば与えられん』とは

新約聖書にある言葉です。

自分が欲するものを手に入れるには、

それを自分から求める姿勢が

大事だという意味です

 

って出てきました。

求めないと出てこないよって意味でしょ?

 

あ、聖書とかは読んでませんよ。

全く関係ない本です。

 

読めません。あんな分厚いの。

家庭事情で中学まで自分の持ってましたけど🤫

 

ていうのも、宗教についても

過去にいろいろあった!笑

 

 

その1文の言いたいことはわかる。

求めないと与えられないのはわかる!けど、

求めすぎると、届かなくて、手に入らなくて

苦しくなるからな〜〜〜〜〜〜ともおもった。

 

やらないと何も始まらない。

けどやってもうまくいかない。

 

どうするのが正解なんだろうね?

 

 

とりあえず、私は流れに身を任せます。笑

投げやりだな〜〜〜