アンケート

 

おはこんにちばんわ☀

 

 

太りたいのに太れません!

実家にいる時はご飯を作ってもらえていました。

(それはそう)

 

私はかなりめんどくさがりなんですが、

お腹すいたな〜

自分で作らないといけないのめんどくさい…

はっ…

私が食べんかったところで誰も困らんやん!

夕飯食べるのもめんどくさい!

てなって食べずに翌日仕事行く…ってことが、

結構ありました。

 

1食食べないってことができてしまう(;_;)


けど、最近は

太るんだろ!?食べろ!?て思う自分と

めんどくさいな〜〜て思う自分が闘って

毎日食べてます。頑張ってる…(;_;)

 

どうしても作る気力ないときは

UberEATS使うから(金がないのに)

 

( ´•ᴗ•ก )

 

 

 

はい、本題です。(前置きが長い)

 

 

みなさんに質問です。

\テレンッ/

 


f:id:k0631km182:20200820202020j:image

 

 

て、インスタのフォロワーさんに質問しました。

 

ちなみにいんすたのフォロワーさん

みんな女の子で30人くらいしかいません。

めっちゃ健全やない!?wwwwww

 

私のリアルの数少ない友だちと、

オタクの中でも仲の良い子だけのアカウントで

割と偏ってると思います。

 

 

これ、結果欄で質問した人だけ

誰がどっちに答えたかわかるんやけど

結果見るのめっちゃおもしろい!!!!

 

この人はこう考えて

この答え選んだんやろうな〜とか

この人は私の元カレのことを知ってるから

こっちにしたんだろうな〜とか

えー!この人ってこう考えるんや!とか

 

めっちゃおもしろかったです。

普段おたくとそういう話する時もあるけど

しない時はしないからね。

する時はめっちゃするけど。

 

 

ちなみに私はいいと思うっていうタイプです。

 

写真とかわざわざ消さないし

連絡先もプリクラも手紙も捨ててない

(どこいったかわからんけど)

SNSもわざわざフォローはずしてません。

 

だから、学生時代からあるTwitterのリア垢と

いんすたの動物垢?まだ繋がってるしLINEもわかる

 

このブログ見られてたらどうしようwww

(別れた直後ネトストされてたから)

 

 

特に女の人は、別れたら写真は全部消すとか

貰ったものは全部捨てるって人がやっぱ多いから

私の考えは、理解してもらえないことが

多いです🥺笑

 

 

☟☟アンケートの今の結果☟☟


f:id:k0631km182:20200820204224j:image

 

 

思ってたより分かれました。

私絶対やめといた方がいいって人が

圧倒的に多いと思ってた!

 

私のフォロワーさん割と

彼氏がいたことある人多いからかな?とか

私と付き合っていけてるから

サッパリした人が多いのかな?とか🤔

 

あと2時間後に結果のストーリーあげよ〜〜

おもしろかったー!!!

またいろいろ知りたいから

こーゆーのやりたい気持ちはあるけど

そんな頻繁に尋ねても答えてもらえない😂

 

 

 

今日はそんなことを思いながら

美容院で髪染めてきました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

ブルーブラックです。

 

 

この色ずっとハマってて1年くらいこれかも。

たまに茶色にしたりしてた時期もあったけど

結局これに落ち着いている自分がいる。

 

推しくん黒になってたので

勝手におそろいにしました(たぶん色は違う)

 


f:id:k0631km182:20200820203452j:image

 

昼ご飯はパスタでした🍝

結局夕飯はUberEATS…

冷やし中華にしました…_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン