あと一駅で

 

 

 

おはこんにちばんわ☀

 

 

富山に帰ってます。

新幹線なう

 

 


f:id:k0631km182:20200831165639j:image

 

またね、東京!!!

 

 

 

 

今日は朝から引越し業者さんに

予定より多くなってしまった荷物で

迷惑をかけてしまい

(事前に初めてで迷惑かけるかもしれないことを

伝えていたので、丁寧に対応してくださいました)

 

水道業者、ゴミ、ガス、

もうなんかいっぱいいっぱいで

めっちゃ重い荷物持って東京駅歩き回って

 

 

疲れた!!!!

 

 

まあけどライブでよく遠征してたので

慣れてるし、これくらい平気!と思ってたけど

遠出が正月ぶりなので疲れました。笑

 

遠征気分でちょっとウキウキしりもした。

久しぶりの東京駅。ガラガラでした。

 

どこに入るのにも一切並ばなかった。

新幹線1車両に10人いません🚄

 


f:id:k0631km182:20200831172523j:image

 

 

やっぱ旅行とか好き!!!

早く元に戻れ世界!!!

 

けど、WHOの話だと完全終息までは

何十年かかるんだとか。

その頃私何してるんでしょうね🙄

 

 

 

まあ、今日は実家に帰るだけなんですけど。

 

 



f:id:k0631km182:20200831173137j:image

 

 

 

 

今までだったらさ

「仕事イヤやな〜」って思って帰ってたんだけど

「私どうなるんだろう」って思って帰ってるの

初めてだな。

 

初めての経験。

 

 

 

 

 

子どもをお世話をすることが好きで

漠然と保育士になりたかった小中高校生の頃。

 

1回保育士諦めたんです。

私バカだから。成績悪かったから。

 

だから高卒で就職しようかと思ったけど

相談したら進学した方がいいって言われて

AO入試で短大の幼児教育学科に入学できました。

 

まあ過酷だったけど単位落とさずに取って

そのまま保育の道に進んだ。

 

保育士をずっと続けるかはわからなかった。

近々辞めるつもりもなかったんだけどなあ

 

 

 

まあ、いろいろあって辞めちゃったけど。

 

 

私どうするつもりなんやろう

 

 

 

やりたいことはたくさんあるよ

そのやりたいことの始め方は知らないけど。

 

ずっと決まってるレールに乗ってやってきたもん

自分から何かを始める勇気も自信もないもん…。

 

そのやってみたいことがうまくいく確証もない。

 

って思って生きてきたから、

怖いやんか〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

今だってこうやってブログ書いてるけど

私の知ってる人が見てたら怖いなあって思う。

 

記事を見て、この人ってこんな人なんだって

私のことを知って、好きじゃないなあって

嫌われたらいやだなあって思う時もある。

 

一緒にいればいるほど

嫌われていくことが多かったから。

 

 

 

まあたぶんブログは辞めないけどね。

バイト始めたら更新頻度低くなると思うけど…

 

 

 

 

お金は必要なので

何も考えてないわけじゃないんです。

バイトくらいはすぐ見つかる。

 

けど、バイトでいいや!とは思ってなくて…

 

 

 

 

とりあえず今日から2週間、

東京から帰ってきたので

ウィークリーマンションに隔離されます😫

 

その間ずっと暇なので、

タウンワークとか見漁りたいと思う。

 

自分は何がしたいのかなーって

ゆっくり考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 


f:id:k0631km182:20200831174310j:image

 

あと一駅で富山だー!

Bluetoothイヤホンの充電切れちゃった😢