どうしたの?

 

おはこんにちばんわ〜〜

 

 

絶賛冬季うつ発症中です!!!

(今さっき気づいた。笑)

 

 

症状は下記↓の記事にありますので

参照ください(笑)

再発しかける??? - 人生は選択肢の連続だァ

 

精神的にはこのときと同じ症状です。

 

それ以外だと

実は年末年始から今にかけて

  • 全身の粘膜のかゆみ
  • 謎の足の指先の霜焼け(仕事に支障あるレベル)
  • 左首筋リンパの腫れ(触ると痛い、腫れてる)
  • 下半身に謎の発疹(痛くも痒くもない)
  • 下痢、便秘を1日ごとに繰り返す
  • ↑のせいでデリケートゾーンが荒れる
  • 生理前後の膀胱炎の悪化

などなどいろんな身体の症状がありました。

今現在進行形で治ってないものも

一定期間出ていた症状というのも含みます。

 

 

「あ、やばいかも」

 

と思ったときには

1人になったら涙が止まらなくなる

という状態になりました。

 

彼のこと

友だちのこと

趣味のこと

仕事のこと

将来のこと

家族、家のこと

お金のこと

やりたいこと

自分の年齢

 

こんな悩みがあるのは

みんな共通しているのだろうと思うけど

溜まりに溜めすぎて

何もできない自分が苦しくて

なにかのスイッチで、

鬱モード(って勝手に呼んでる)に入りました。

 

どんどん頭が熱くなって、

頭だけ、熱を持った感じになります。

ギューーーーって、抑えつけられるような。

痛いけど、「頭痛」とはちがう感覚。

(上記のブログ参照)

 

全部マイナス思考になる。

苦しくなって、生きてる意味ないよって

自分が自分に言ってくる。

ほんとに冗談じゃなく、

"頭を抱える"

 

ぼろぼろぼろぼろ涙が出てくる。

けど、死ぬ勇気も元気もない。

 

 

Twitter見たら友だちは現場に行ってる。

すごく楽しそう。私は全く行けてない。

1人。ずっと仕事してる。

推しくん、私のこと忘れちゃったかな?

来てくれる子が大事だもんね!

ファンも増えてるし、応援したいから

 

友だちにリプ返さないと

DM返さないと

「親しい友達」に入れてくれてる子にDMしよ

 

あ、最近疎遠になったあの子、裏垢作ったんだ

私の悪口言ってるんだろうな

好きに言ってればいい

言いたいやつには言わせておけって思うけど

やっぱり悲しいものは悲しい。

 

私に彼ができて関わりが減ってしまったから

なんか合わなくなって疎遠になったから

仕方ない流れではあるけど

私が悪いんかなあ。

 

羨ましいって思ってしまう

いいなあって思ってしまう苦しいなあ

 

そんな自分が嫌だなあ

なんでこんなこと思ってしまうんだろう

自分が嫌だ。

 

ぜんぶ私が悪いんだろうな。

 

 

 

決まって、1人のときに

こういう思考になってしまう。

 

逆に、人といるときは常時笑顔になってしまう。

 

笑顔になってないと

「どうしたの?元気ない?」って聞かれる。

 

"笑顔で話して真面目に仕事するのが私"

 

ってことになってしまってる。

実家でも、職場でも、こうなんだよな。

 

最近それが苦しくもあったりして。

 

 

彼のことも、

どうしたらいいかわからないことが多すぎて

かなり悩みました。

苦しいこともあったし悲しいこともあった。

けど私、恋愛していくうえで

「私の気持ちを伝えて離れていくなら

その程度だったんだろう」

っていうスタンスなので

彼の前では(良い意味で)よく泣いてたんです。

お互いに泣いたこともありました。

 

けど、そんな大切にしてくれている彼にも、

今のこの精神状態で関わると

会えないことへの八つ当たり、

寂しさと不安を愚痴る結果、

たぶんこのままだと傷つけてしまう、、

と思ったので

 

とりあえず3日間
Twitter本垢Instagram本垢
ログアウトしました。

 

ついでにくるLINEも(必要事項以外は)ガン無視。

 

今3日目。

クセでSNS触ってしまうから

他のアカウントはそのままで笑(意志弱い)

 

すごい気楽〜〜〜〜

 

何も知らずにただただ数日無視されてた彼は

普段通り3日前に「おはよ」

2日前「体調大丈夫?」

そして今日

「どうしたの?」ってLINEがきてました。

 

彼も原因のなかの1部ではあるので

なんて返そうかなあと悩んでます。

 

 

けど3日見ない聞かない開かないってことを

徹底したおかげで

「自分のすきなもの」

「自分のすきなこと」

「自分らしさ」

が、少し見直せてきたと思います。

 

そのおかげでとりあえず

1人でぼろぼろ泣く時期からは解放された〜〜〜

 

今回は長かった😫😫😫

珍しく数日かかった………

 

 

 

どうしたの?

 

 

 

ほんとに、どうしたんだろうなあ、私。